2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とHDDビデオ

テレビ台に二台並んだ同じメーカーのHDDビデオ、予想はしてたことですがリモコン操作が両方反応しますね。

僕の「ごっつええ感じDVD」「ダイナマイト関西」を預かっている方、連絡ください。

俺とHDDビデオ(自慢話)

年始にもう一台HDDビデオを衝動買いしてたのですが忙しいあまりまだ箱から出してなかったりします。あまりに忙しいので分厚い説明書は電車の中で読んでます。人目とかはもういいんです。僕は。 さてそのHDDビデオ、実は二番組同時録画モデルなのです。もう裏…

「老いを感じるのはどんなときですか。」 「デスノートを一回読んでも内容を理解できなかったときですかね。例えば今週号とか。」

恵比寿にて。

こんなところにウ゛ァニラアイスが。

ドーナツ屋でドーナツ二つ買ったら「560円いただきます」って言われたよ。 母さん。大都会東京に負けそうだよ。

携帯からは250 文字まで。

男性向けの写真週刊誌の吊り革広告を見てると「Fカップ!」とか普通に目にするわけですよ。でほんまかいなって本誌を見てみると確かに本当だったりするわけで。でもその人は全然知らない人ばっかり。単に僕がアイドルに詳しくないだけなのかも知れないけど。…

それより「勝ち犬」って言葉にだれもつっこまないのは何故なんだ。

ヒサトのちょうど半分。

引っ越した先の近くにテンゴの東風、チップ500Pのフリーがあるとの情報を得ました。 じゃあノート片手に頑張れば500万たまるかしら。

ちゅんまのフリー開店!

仮想で書いてみます。 80点持ちの100点返し。トビで終了。 沈みウマ。終了時79点以下ならトップに50点を払う。 10点50Pの「テンゴ」と100Pの「ピン」の他にノーレートも。ゲーム代は通常のフリーに準ずる。 花牌を入れるため、サイコロはサンマで使用する12…

携帯より

アフリカのツメ見てたら井川遥と加藤ローサがメイド喫茶の店員になってたので慌てて録画ボタンを押しました。

(ネットカフェより)

2月中旬くらいまで家から更新できません。しばらくの間ここの更新は週1ペースになると思います。 で、ここ数日更新しないでいる間「あーこのこと書きたい。ああこれも書きたい」という更新欲がたまっていたのですけどいざこうしてネットカフェに来るとその…

一夜明けて。

ラーメンズチケット健全化同盟ですが、開設から1日経って今92名の方にご登録いただきました。本当にありがとうございます。 まだまだ同盟の詳細は固まってないのですが、皆様のご意見なぞいただけたらな、と思っております。長い目でみてやってください。…

スポーツとしてのM−1。お祭りとしてのドリームマッチ。

「芸人には全て保険がかけられている」という言葉があります*1。 テレビや舞台に出る芸人は皆「面白い事」を目的に芸を見せるわけですが、時にはスベることもあるわけです。しかしやりようによっては「人を笑わす事を目的としている芸人がスベっている」とい…

って書いた後も。

リロードするたびにどんどん増えていくんですけど! あ、あとほんとにバナーを募集しております。すいませんそういうの作るセンスなくて。

ラーメンズチケット健全化同盟

http://ha7.seikyou.ne.jp/home/sakuramochi/index2.htm というわけでこういうものを作りました。作ったといってもららさん(id:R225)におんぶにだっこなわけですが。 賛同してくださる方いらっしゃいましたらご参加下さい。 ・・・って名簿ができあがった…

肺が痛くなるほど笑った。

あーこんな笑ったの久しぶりだよ。床転げまわったし。 画像はその原因となったタマ職人です。バカすぎるよ(褒め言葉)。

皆様おはようございます。愛してます。 朝起きてテレビつけたらいきなりバカルディの美容室コントやってたので録画ボタンを押しました。そういえば年末で曜日感覚がなくなったせいで今年最後のナイナイANNを聞き逃したよ。流行語はなんだったんだろう。 年越…

登竜門SP見てます

ダラダラ感想を。 ○劇団ひとりのこのネタ、第2回単独でやったやつですね。テレビで見れるとは! ○エレキ+アンジャッシュが異常に面白かった。正月からうんこうんこて。ザ・エレキワールドですなこれ。ネタの仕組みとかに凝らずただバカをやる姿勢。いいわ…