2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出演情報

7/27(木)1:38 フジテレビ「魁!音楽番付」 7/27(木)19:54 TBS「うたばん」

極楽とんぼのラジオ、今週は伊集院+アンタッチャブルが代打に。

ソースは今週の伊集院のラジオより。金曜深夜1時からです。

いま米米のシングルが買えるなんて。

というわけで今更ですが、先週発売された米米CLUBのニューシングル(!)、「WELL COME 2」CD+DVD感想をつらつらと書いてみますよ。ああなんて幸せなんだろう。 WELL COME 2 (DVD付)アーティスト: 米米CLUB出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテイン…

どうして誰も「それはルールが悪い」って言わないんだろう

【秋田】試合成立狙い「故意の三振」 高校野球秋田大会 秋田市のこまちスタジアムで22日あった第88回全国高校野球選手権秋田大会準決勝の本荘―秋田戦で、本荘に故意に三振するなどフェアプレーに反する行為があったとして、県高野連は本荘に対し23日の…

極楽山本問題、雑記

めちゃイケは何事もなかったかのように放送してましたね。あれだけあらゆる私生活・スキャンダルをネタにしてきた番組だったのにさすがにコレはダメですか。 極楽とんぼのラジオ聞いてみました。最初坦々と事件の経過を話した後、6年の番組を振り返るクイズ…

IQサプリの伊東四郎の頭にボールが降るあのシステム、あれ要る?

旬な芸人トリビア

めちゃイケの「山奥」で極楽山本の傍らにいる尼は、5人組の時代劇コントグループ、カンカラの紅一点鈴樹志保。

賑々しき三国麻雀の世界へようこそ

ここ二年ほど中国麻将(国際公式ルール)を打っているのだけど、いやあまだまだ飽きない。打てば打つほど新しいことに気付くのは当ブログを見ても分かる通り。 日本麻雀と中国麻将の二つに手を出したというなら、じゃあ次はまたどこかの国の麻雀を始めたくな…

テレビ。

やっぱりFNS27時間テレビはめちゃイケ仕様だった一昨年が奇跡の面白さだったんだなあと再認識しました。 今年はかま騒ぎすらやんないのね。寝よう。

買ったメモ。

ES (1) (モーニングKC (801))作者: 惣領冬実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/02/22メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見る6巻まで。 デビルマンレディー (1) (モーニングKC (527))作者: 永井豪,ダイナミックプロ出版社/メ…

ジレンマ

レギュラー西川くんのあの気絶の顔、品川もやってたので僕にもできるかなとやってみても目をつぶってるせいで鏡で確認できない事に気付いたのでもう寝ます。

議題

500ml紙パックのオレンジジュースをレジに持って行ったら「221円です」と言われたときに表情を崩さずにいる為の方法について。

ご報告。

人生最大の痔になりました。 というご報告をきっかけにここの更新を再開したいと思います。