ほんとに仕事だけしてる毎日なんで書くことが毎日同じになってるんですが、今日も「レンズ」について。
これだけああだこうだ言っていてなんなんですが結局今回の公演は見に行きませんでした。当日券がだいぶ余ってるという情報も掴んでいたのですが、まあ暇がなかったと言うか。見に行く気がしなかったと言うか。カメラが入ってたということはいつかビデオ等で見れると思うのでいいのですが。まあファンとは言えない発言ですな。
いろんな方から感想を聞かせてもらっているのですが、某女子からの「話つまんなかったからキャラ萌えしかできなかったよ」という言葉が印象的でした。はあ。なるほどねえ。そういう見方もあるのね。そればっかりは私のようなチンコ持ちにはできない事であります。
というかですね、ラーメンズの本公演に行くと他のお笑い系ライブと比べて男性客比率が高いと思うのですが、しかしファンサイトの管理人となるともう本当に男性が希少になるのはなんでなんでしょうか。普通の男性はお笑いのファンサイトなんかやらないということでしょうか。