以前に本サイトの方で書いたと思うんですけど、なんと言うか、僕は「ブサイクなのに一生懸命可愛くしようと努力している子」を見ると可愛いと思える人間なんです。ここで注意しないといけないのはブサイク「も」可愛いと思えるということであって、ブサイク「しか」可愛いと思えないということでは決してないんですよ。あと上手くいえないですけど「丁度いいぐらいのブサイクさ」というのもあるのです。
でですね。アイドルのみなさんはもちろんの事みんな可愛くいらっしゃるわけですけど、そんな中にもそうでもない方もいるわけじゃないですか。特に最近だとグラビアアイドルの方が。顔よりも乳を見てくださいという方が。写真集の見開きに胸のアップ(顔は映ってない)を載せるような方が。その「丁度いいぐらいブサイク」という意味で好きなんですよ。MEGUMIとか。でもこれを人に話すとどうしても「お乳重視主義者」として聞こえてしまうのが問題なわけです。
そういや土曜の深夜に「給与明細」という番組見てたら花井美里が出てたんです。初めて動く彼女を見たんですけど、やっぱこの子いいわー。丁度いいブサイクだわー。