今週のカイジ

予想もつかない展開だったよカイジ。ウノて!ウノで百万単位の金を賭けるて!
いやしかしこの展開は単純に嬉しい。元々カイジが他のギャンブル漫画と一線を画していたのは「運量」だの何だのと言うオカルトな要素を排除したロジカルなところにあったわけで。限定ジャンケンでのバランス理論に痺れた一読者としては「カードゲームをするカイジ」を読めるのが嬉しいのです。是非とも毎号掲載を。そして引っ張り過ぎない展開を。
そういや同じく今日発売の近代麻雀掲載「アカギ」では珍しく一話で一局が終わった。その調子だよ福本センセ。
ところでドロー4出した次の人がドロー4出せばさらに次の人が8枚引く、っていうルールってメジャー?