ナベツネ辞任

野球に詳しくない僕でも「ナベツネがノーと言えば日本球界はノーになる」ということだけ知ってるのですが。しかしなんとまさかの辞任。取り上げるの遅いけど。
今回のことで1リーグ制がどうとか球団合併が解消になるとかいう問題に焦点が集まってるようですけど、僕は「以前にもこういったことが行われていたんじゃないか。今のスター選手も調べれば・・・」ってな方向に行くような気がするのです。ちょっと前に流行った年金未納者調べもそうで、人間誰でも何かしら持ってる「叩けば出てくる埃」をわざわざ叩いて出す事が行われやしないかと心配なのです。心配っつうかちょっと楽しみであったりもするのだけど。膿は全て出した方がいいですし。