続・日村タン萌えー

先日書いた素朴な疑問にid:sahyaさん(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040818#p3)とid:boxcurioさん(http://d.hatena.ne.jp/boxcurio/20040819#p3)が答えてくれてます。ふむふむ。つまりはルックスからは想像できない、芸人としての「仕事ができる男」っぷりにきゅんとくる、という解釈でよろしいのでしょうか。
あとid:boxcurioさんの

あと、日村さんって「デブ」なの?オナカ出てたりアゴなかったりするけど、果たしてデブなのか?だって足とか普通の男の人の太さだよ?時々衣装で半ズボンとかホットパンツ(!)履いてるけど普通だよ?

ってのは確かにそうだわと思いました。うん。デブキャラってほど太ってはいないですよね。ちょいおなかが出てるくらいで。ちなみにバナナマンのVHS・DVD「クラダシ」には日村さんが全編ブリーフ一丁姿で通しているコント「ルスデン」が収録されていますので日村さんのお身体に興味のある方は是非。