はてなダイアラージャンプ漫画百選 やっと3人目に

http://d.hatena.ne.jp/Shintaro/20040910#p1
始まったのが5月末だから一ヶ月に一人のペース。まあこれからどんどんとダイアラー達によって続いていくことでしょうけど、そういえば僕はこれに参加したくてはてなを始めたんだったという事を思い出した。はてなをやっている人達の中だけで盛り上がっているこの「百選」という企画に参加したくて始めたんだった。しかも一番参加したかったのがこの「ジャンプ百選」だった。忘れてた。
で、これは「ふってくれリスト」に名前を書かないとなかなか自分のとこに回ってこないシステムなのだけど、しかし自分の名前を書くのはなんか抵抗あるわあ。恥ずかしいわあ。必死かと思われそうで。必死だけども。