シリーズ 俺とHDDビデオ

10/10日曜日深夜0:30〜2:28(つまり日付的には11日の月曜)「24 シーズン2」を録画予約してみると「予約時間が重複しています」のエラー表示が。撮るナビ画面で確認してみてもそれらしき録画予約はない。でも毎週月曜23:15〜0:46で録画予約している「内村プロデュース」と「アメトーク」ならある。
いいですか?「24 シーズン2」の録画開始が月曜日0:30で、「内P」と「アメトーク」の録画終了が火曜の0:46。ね?録画時間かぶってないでしょ?これ以外にそれらしき録画予約ないんですよ?
で、まさかと思いながらアメトークの録画終了時間を火曜の0:29に変更してみると、エラー表示が出なくなりました。0:31だと出ます。
おい。東芝よ。