しりとり竜王戦 補足。

下の日記は携帯から更新したものだったんですけど、これだけ読んだんじゃなんだかわからないので補足を。
松本さん(id:hurricanemixer)とヤマザキさん(イヌの手)の3人で飲んだんですけど、なぜか途中からしりとり竜王戦やろうってことになったんです。で携帯から実況中継したというわけで。
下に書いたのはそれぞれが言ったしりとりのワードだけなんでオモシロさが伝わってるかどうか不安だったんですけど、完全版を松本さんがまとめてるのでそちら(id:hurricanemixer:20041201#1101887579)を見たほうが早いです。早い話が下のは読む価値がないですってことです。