エロというかバカというか。

回線復帰しました。
では復帰記念としてエロな話を。あ、エロにもヤングのノリのものとオッサンのノリのものがありますが、今回は後者の方なので読む前にどうかお覚悟を。
以前に女子と話してるときのお話。
その子がたまたま「騎乗位」という言葉を知らなかったんですね。で教えてたんですけど(まだつっこみどころじゃない)。男女の体の位置を、こう、両手の手の平を使って表してたんですよ。両手の平を合わせて横にすると正常位、とか。
でそのうちに「折りたたみ式の携帯電話を使うと説明が楽だ!」ということに気付いたんです。液晶が付いてる方を女性、ボタンがついてる方を男性とすれば、あら不思議。閉じた状態から90度に開けばそれはもう騎乗位に!で、調子に乗っていろんなのを試してたんですけど(バカ)、やっぱり顔(液晶側とボタン側)同士が向き合った体位しかできないんですよね。バックとかの場合は女性側を裏返しにする必要があるわけで。でもほら、最近は液晶側をくるっと180度ひねって裏返しにできるやつがあるじゃないですか。例えばこのこれとか。これさえあれば48手の実現も夢じゃない!
そういうわけで来月携帯を買い換えます。