毎日毎日寝る前と出社前にビデオデッキにVHSテープをイン→再生ボタンプチ→HDDレコーダーの録画ボタンプチ→6時間後に録画終了設定ドン。 のコンボを繰り返す事でVHS時代の遺産を新しい世代であるDVDに移行しているわけですが、再生してみるまでVHSテープの中身がなんだかわからないのですよ。で今日ダビングが終わったものを再生してみたら、ようやく長年(自分のビデオ棚の中を)探していた「めちゃイケ! 14年越しの夢実現!新田恵利の家に行こう!」が見つかったよ!99年だって!Uターンだ!デンジャラスだ!いえーい!
ところで他にも探せばめちゃイケはいろいろ出てくるはずなので、なんつうか、これを機に家族同然のお付き合いを(略
どうでしょう。