買ったメモ

完全に今のお笑いブームに乗っかって出版されたであろう本なんですが、ラーメンズの記述だけ立ち読みしてたらつい買ってしまいました。この2ページの為だけに買うのもどうかと思うので、近場の人で気になるという方は言ってくれたら貸しますよ。

おーもーしーろーい。
岡田さんのモノの考え方は大好きです。別に今から新しい恋をたくさんしたい!って思ってるわけじゃないんですが、こういう「新しい考え」を説く本は自分にとって役立つ・立たないに関わらず面白いんです。
電車の中で「必ずモテる男になるQ&A」っていうページを読むのは恥ずかしかったですが。

まだ見てない。
ちなみに初アマゾン。こんなに簡単に買えるのか!こりゃやばい。