今年観たものリスト

id:sahyaさんがやってたので真似っ子。

待ちに待ってた本公演。

今年観たお笑いライブの中でもかなり不満が残る公演でした。初日に見に行ったってのもあるんでしょうけど、準備不足・練習不足がモロに出た感じ。

これ4ヶ月もやってたんですね。
もうラーメンズは一公演につき一回ずつにしようと思ってたんですが、例のアレをもう一度見たくなったもんで知り合いに譲ってもらいました。

8時間近くあるこのライブ、今年で3年目になるんですけど、もうね、体力の衰えを感じずにはいられませんでした。最後の方はもう何が面白いんだかわかんなくなってきてましたし。

  • 07/09 キレイ 〜神様と待ち合わせした女〜

素晴らしい。サイコー。蘭々サイコー。
これ見てからしばらく携帯の待ちうけは蘭々にしてました。

よくわかりませんでした。

二郎ちゃんダウン!救急車出動!

ああ松下さん・・・
笑わせていただきました。ありがとうございました。