小林賢太郎の「ライブレポ公開禁止令」について

こちらは本番中「届いてますか!伝わってますか!」という気持ちで演じています。
そのゴールはもちろん客席のあなたです。
ですから、誰かにパスしたりしないで下さい。
本当に悲しい気持ちになります。
http://www.rahmens.net/kentaro.html



取り急ぎ一言。
最近ほったらかしにしていましたが、僕はここの管理人であります。
http://oak.zero.ad.jp/~zaf93998/rlrl.htm
現時点はもうちょっと様子を見ようと思っていますが、もしリンク先のサイトが揃ってレポのページを削除するようであれば、当然その存在意義を失ったララレリも閉じようと思っています。
このリンク集も僕自身がラーメンズのライブレポを読むことが好きで始めたわけですので、僕個人としては、今回小林氏の示した姿勢を大変残念に思います。
できることならば、上演中のメモ書きのみを禁じるのか、あるいはweb上でのライブレポ公開自体を禁じるのかを明確にして欲しいと思います。今後のファン活動を方向付けるものになるでしょうし。