今日の米米

僕は97年に米米CLUBが解散宣言をしたことを受け入れる事ができない人間でした。彼らが活動をやめる事を信じたくなかったんです。なので宣言後に彼らが出演する番組はほとんど見ませんでした。見られなかったんです。見たら彼らの解散を認めたことになるから。
解散コンサートにも行かず、その後その模様が収録されたコンサートビデオも見ないままでした。ようやく見る勇気がついたのは2006年に彼らが再結成してからです。
そういうわけで、自分の中で97年の解散騒動に決着がついたわけですが、そうなるとその当時彼らが出演していた数々の音楽番組を見逃した事が悔しくなってくるわけです。見なくても良いから録画だけでもしといたらよかったと。そんなのできるわけないんですが。
そんなわけで。youTubeさんにお世話になります。

ミュージックフェアのテーマ〜プロは大変だ〜モンゴル草原〜ア・ブラ・カダ・ブラ〜狂わせたいの〜宴-Moonlight March-

http://jp.youtube.com/watch?v=Sj_iudgOF2s
ミュージックフェア。97年。

いい。かなりいいぞこの動画。
数ある歌番組の中でかなり米に自由にやらせてくれるMFが好きです。ソーリー枠もあるみたいだし。そして出る度にテーマ曲歌うのはなぜだろう。
動画タイトルが「the worst stage set , ever!!!!!!!!!!!!」となってますが、このセットはアレのアレですね。なるほどひどい。