M-1グランプリ敗者復活戦は今年も屋外らしい

http://www.m-1gp.com/sche/revenge.html
昨年に引き続き今年も大井競馬場ですって。
この年末の木枯らし吹きすさむ中、どうして屋外で4時間も5時間も漫才見せようとするのか本気で分からない。
しかもそのあと夜の決勝戦もそのままパブリックビューイングさせてもらえるらしいんで、当然そこに残ってみんなで見たくなるじゃないですか。昨年みたいに敗者復活から勝ち上がって優勝するケースも考えるとその場で応援したいじゃないですか。そうすると12月の寒空、晴れるとは限らない屋外で9時間も過ごすことになるわけですよ。その点について主催者側はどう考えているのか。疑問です。
あ、だからチケット代がこんなに安いのか?