2004-07-23から1日間の記事一覧

キャストスター買いました(http://www.hanayamatoys.co.jp/castpuzzle/cast4.html)。もうね。ほんとぜんっぜんわかんない。現在の解け割合2/5。 あとウチの会社でキャストパズル大流行してます。発信源は僕。

虎ノ門

今日は野球延長+なんかドラマの第一話再放送でCDTV-NEOの放送が遅れたために虎ノ門と被っています。CDTV-NEOの方を録画して今虎ノ門を見てるとこなんだけど、録画するならこっちだったかなー。有野VS板尾のしりとり王対決してるよ。有野さん持ってる力が発…

笑いの金メダル

あれ、意外とアンガールズのあのショートコントって世間に受け入れられるのね。ブリッジの「じゃんかじゃんか〜」が打ち消されるほど笑い声と拍手受けてたし。 あと全然関係ないことを一つ。ダイノジの決勝のネタで「アイリーン!」「イワオ!」ってのがあっ…

さてようやく休日を迎える僕の頭の中は27時間テレビ(http://wwwc.fujitv.co.jp/27h/tt.html)でいっぱいなのであります。片岡飛鳥信者な私(はねトび見てないけど)としては今回のめちゃイケスタイルでお送りされる27時間テレビを見逃すわけにいかないのだ…