さてようやく休日を迎える僕の頭の中は27時間テレビhttp://wwwc.fujitv.co.jp/27h/tt.html)でいっぱいなのであります。片岡飛鳥信者な私(はねトび見てないけど)としては今回のめちゃイケスタイルでお送りされる27時間テレビを見逃すわけにいかないのだけど、でもね。忙しかったせいもあってHDDビデオの容量に余裕がないの。かなり久しぶりにVHSビデオを持ち出そうと思います。6時間録画。
で月曜に放送された予告編を今日見てみました。あーおもしれー。要は素人(=系列局社員)いじりの2時間だったのだけど上手いよなあナイナイ。
一番笑ったのは天井に頭をつけた圭ちゃんのポーズ→ゆっくり下ろすピンと伸ばした両腕 のコンボだったのだけど。