大かま騒ぎ内 さんまスベリ台詞集

○「おーそういうお前は…誰やったっけ。ずっこけずっこけ!」
:前に出ていたドンドコ山口に向かって唐突に。
今田の「ずっこけとかやってみない?」の提案を受けてすぐ。

○「ソーダ村の村長かお前は!」
:ココリコ田中の結婚エピソードを田中子が「〜だそうだって(田中は)言ってたわ」と披露したのを受けて。

○「今田!それはな…おい中居お前行け…今トーク奪ったったからお前行け…」
FUJIWARA藤本の使うフレーズが古いという今田の話の途中、その内容とはまったく関係なく唐突に。フラれた中居もポカン顔。

○「ヒントはVよ!VってV6くらいやろ」
:宮迫がVシネマで共演した女優とデキたという暴露話をしかけた原西の「昔…V…」とだけ言った発言を受けて。

○「みんなが使いたがる魔法の帽子やね!」
政井・千野両アナ登場時に下る階段上に置かれていた帽子(コーナー冒頭時に躓いて転ぶという笑いを数回に渡り繰り返していた)を指差し「それ使っていいよ」とボケた今田を受けて。