27時間テレビに続き、24時間テレビの方でも深夜に芸人祭りが開催されてましたね。多すぎるっつうの。
で一応録画して後日見てたらあのメグちゃん出てて驚きました。メグちゃんと言えば60組を超える芸人が出てネタを延々とやる年に一度のライブ「よりすぐり」で見たのが最初だったのですが、出てきて数分ドンズベリ。でそのあとも全くめげずにネタを続けていたらそのネタのあまりの理解の難しさに客席がザワつき始めたのでした。個人的には「隣の人と相談しながら見る芸ってスゲエなあ」って思ったらなんか面白くなってきて。今回の24時間でもやった「こんにち、わかさぎ〜!」ってのも2回目に見ると面白くなってくるもんですね。かなりひねくれてますけど。