ヒロタシの500字書くの正直しんどい。

毎日書くって宣言したもんで今日も書きますけども。今月に入ってからはなんだか仕事がかっつかつでして、毎日12時間とか13時間とか14時間とか働いてるともう仕事してるか寝てるか風呂入ってるか寝る前にちょっと他のサイト見てるかぐらいしかしてないんですよね。正直テレビとかちらっとしか見れないっすね。見たいんですけど。でさっき見てたらaikoのCMが流れてたんですけど、これがずっと画面がaikoのアップ。わあ!って感じですよ。なんていうか上手く言えませんが、aikoちゃんをアップで映していいもんか、と。ええと、aikoにぴったりくるキャッチフレーズって「女の子が『かわいい友達の子連れてくよー』って言って来る子」だと思うんですがどうでしょう。
ところで「カミングダウト!」でのあびる優集団窃盗事件。今回の騒動によって彼女自身がどうなるかはともかく、芸能人がテレビで過去にやったヤンチャを告白するのってどうなんだろうと思う。万引きしたとかクスリやってたとか罪を償ったわけじゃないのに平気な顔して言うってなんなんだろう。子供も見てるのに。「結局バレなきゃ罪には問われない」って思わせるだけだと思うんだけど。