500字オーバーでもセーフとルール変更。

花井美里の付け乳首写真見た?」
「見た。」
「どうなん?」
「どうって。あんなもん興奮できるか。」
「じゃああれを本物だと思えばなんとかなる?」
「ニセモンと分かっていながら本物とは思えねえっての。」
「でもぱっと見では本物かもって思わなかった?」
「思ったよ。思って、よーく見て、事態を把握した。だって一大事じゃん。これって。」
「一大事だからこそよく確認しちゃったのね。」
「そう。これなら付け乳首モロ出しの前のページの『乳首が透けてるかも写真』だけの方がまだ良かったよ。本物かもしれないって思えるじゃん。」
「そりゃ無理でしょ。彼女だって『本物の乳首が映ってる』と誤解されるような写真は掲載されたくないだろうし。付けチクだとバレバレだからこそやったんでしょ。」
「だからそれが意味ないっての。どうせ乳首見せないのは分かってるのに、一瞬『見えた!』と思わせてすぐに気持ち落とすのって何の為にするんだか。」
「でもさ。こうは考えられない?」
「何よ。」
「これって良く考えたら『付け乳首の部分以外は露出してる』ってことでしょ?普通のビキニで撮った写真よりも遥かに露出は多いってことなんじゃないの?」
「うん。」
「例えばさ、花井美里がビキニの上を急に外してニプレスだけになってる写真があったらどう?」
「・・・いい。」
「それと同じじゃないのこれ?」
「いや。違う。そういう問題じゃないんだ。見えてる面積の問題じゃないんだ。」
「何なのよ。」
「要はこれだけ裸がいくらでも見える世の中でわざわざ乳首も出さないグラビアアイドルを選んで見ている俺達を裏切ったってことが問題なんだよ。そこに見えているもの・見せているものが価値の全てであるグラビアというものが初めて俺達を騙したって事が問題なんだよ。そうだろう?俺達はこんなトリックアートが見たいんじゃないんだよ。わかるだろ?」
「はあ。」
(参考リンク:http://d.hatena.ne.jp/erohen/20050224