多忙につき更新が滞っておりますが。
久しぶりに何を書くか考えずに書き始めております。えーとBSマンガ夜話見れました。僕は3ヶ月に一度放送されるこの番組を見るたびに自分がマンガ読みだったと言う事を思い出して自分の中のマンガ熱が高まるのですけども、今回はこの放送に加え「SIGHT」の今月号を買って通勤時に読んでいるので今現在マンガフィーバー入ってます。平田弘史藤子不二雄A・江口寿史安野モヨコのインタビュー記事はマンガ好きなら読むべし。です。→http://www.rock-net.jp/sight/index.html
というわけでかなり久しぶりにブックオフで散在してきました。とりあえず「さくらの唄」(安達哲)全巻買いしてきたので読んでます。3巻だけ成人指定。なぜだ。