内Pの後に残るもの。

http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050829/uchiP
内P終了の原因やら視聴者とスポンサーとの思惑の違いやら、いろいろ興味深い事はあるんですが。
この件についていろんな方が書かれていて、僕としてはもうほとんど書くことがないんですが、ちょっとだけ。
この番組は5年半の歴史があったわけですが、内村現夫人と前恋人がそれぞれある期間アシスタントを勤めていたわけですよね。ということは今後DVDが発売されたとしても使える部分は少ないってことですよ。あーあ。「志村けんのだいじょうぶだぁ」に続いてこれもか…。
ウッチャンもすっかりレギュラーなくなった事ですし、企画ごとどこか他の局に移動ってことできないんですかね。