極楽山本問題、雑記

  • めちゃイケは何事もなかったかのように放送してましたね。あれだけあらゆる私生活・スキャンダルをネタにしてきた番組だったのにさすがにコレはダメですか。
  • 極楽とんぼのラジオ聞いてみました。最初坦々と事件の経過を話した後、6年の番組を振り返るクイズをずっとやるという構成に。ああ一人喋りで2時間は持たないのかしら。そして番組は終了に。
  • TBSラジオ金曜JUNKの枠が空くわけですけども、ということはエレ片がJUNK2から昇格ということになるのかしら。
  • 山本のコーナー「山奥」は新罰ゲームで収録済みの模様(http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/hinagata/archives/2006/06/o_7.html)。お蔵ってことですよねコレ。ナナメ山様ってなんだろう。
  • それにしてもネット上が騒ぎすぎだと思う。これまだ立件されてないわけでしょ?