気分悪い話で申し訳ありませんが

この時期、こう、具体的に書くのもアレなんでぼかした表現をしますが、片付けなきゃいけないんだけど素手で触りたくないものが部屋の中に出ることがあるじゃないですか。
見たくもないんでわざわざメガネ外して処理するわけなんですが、あれをね、こう、割り箸とかでつまんで処理するわけですよ。感触を避けるために。でもアレはアレでいやだなあってことに気付いてしまったんです。だって割り箸って食べる時に使うもんだから。
手に感触が伝わりづらくて、かつ食べる時に使わないものが必要なんです。何ならそれの処理専用の器具でも作って欲しいくらいです。それでいて食事に関するものを連想させない形状のを。