名前が推不倒。

「田中」という名前を紙に書いて、逆さにすると「中田」と読める。
単純に点対称(180度ひっくり返しても同じ)である漢字なら成立するのだけど、「田」と「中」は同時に上下・左右対称だ。だから「田中」と書いて鏡に映しても、その鏡の位置によって「田中」にも「中田」にも読める。
そんな漢字を思いつくままに挙げてみる。

目 口 回 一 三 十 

これらを使って人名を作るのはちょっと無理かしら。十三(じゅうそう)さんとか?でもひっくり返して三十さんじゃおかしいか。
アルファベットでこういう性質を持つものは、HとかIとかOとかXとかがあるのだけど、SやZは上下・左右対称ではないけども点対称な文字だ。鏡に映すと読めないけどひっくり返しても変わらない。こういう漢字はないのだろうか。
考えた結果、これしか思いつきませんでした。

互 卍

他にありますかね。コメント欄ででも教えてください。