最近はこんなのを読んでます

水物語 (1) (知恵の森文庫)

水物語 (1) (知恵の森文庫)

全4巻。

目を閉じて抱いて (1) (角川文庫)

目を閉じて抱いて (1) (角川文庫)

全5巻。

内田春菊作品ってドラマで知った「南くんの恋人」くらいしか読んだ事なかったんですけど、いやあ両方とも面白かった。
「水物語」はなんということもなく話が進んでいくんですけどもなぜか続きが気になる。別に各話のラストで「続きが気になる引っ張り」があるわけでもないのに。
であのラストですけども、いやラストというより後半トシくんが幼児化するあたりからですが、どうなんでしょうねアレ。あとがきには「賛否両論だった」とありましたけど、あれ、両方とも子供だと思うんですが。
「目を閉じて抱いて」は予備知識なしに読んだんですが、まーエロいエロい!んで面白いのこれが!ああ「倒錯する」ってのはこういうのを言うのか。