メガネナイトに行ってきたよ

もう遅いのでちょっとだけ。
小生、DJイベントなるものには今まで参加したことがなかったもので、当日会場内はどういう雰囲気なのか、入ったはいいが何をして過ごしたものかと危惧していたのですけれど、普通に喫茶店でダベるだけでいつのまにか3時間半が過ぎていた(!)という感じのまったりイベントでございました。
スクリーンとモニターにはラーメンズやらおぎやはぎやらのメガネ芸人映像が流れる中、DJブースからid:sahyaさん・id:boxcurioさん・mayuさんのかけるタイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードなナンバーが流れる、という、なんとも限られた趣味の方に向けたイベント、ええ。楽しませていただきましたよ(限られた趣味の人)。
DJズのお三人様、並びに会場でお話できました皆様。ありがとうございました。また遊んでください。
じゃ明日仕事なんで。