Reading Baton

永遠の少女id:R225さん発祥のReading Batonがまわってきました。やってみます。

■ 今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数
引越しの際に大多数を捨ててしまったので、今は200冊くらい。ほとんどがマンガです。

■ 最後に買った本(マンガ)
「岸和田博士の科学的愛情」(トニーたけざき
愛すべきおバカマンガです。

■ 今読んでる本(マンガ)
ここ最近はずっとキン肉マンです。これを読み終わったら次はキン肉マン2世に進む予定。

■ よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊
こういう質問にかっこよく答えるにはどうしたらいいんだろう。俺無理なんすよ。本当に。
単純に「好きなマンガを5つ」という質問だと思って答えます。
ジョジョの奇妙な冒険荒木飛呂彦
20世紀少年浦沢直樹
「レベルE」冨樫義博
「ゴールデンラッキー」榎本俊二
ノーマーク爆牌党片山まさゆき

■ バトンをタッチ
id:humberthumbertさんと、id:sahyaさんあたりどうっすか。
知られざるマンガ読みのid:izumickさんも。
BSマンガ夜話ファンのid:zozo_mixさんもお願いします。
最後にキン肉マンの話になることは避けられませんがid:hurricanemixerさん。
お願いしやっす。