なぜ縛るんだ。

最近の流行なんですかねあれは。女子の服で乳下(ちちした)を縛るあれ。
ワンピースで内部にヒモが組み込まれてる形状のとか、乳下(ちちした)からウエストまでの広い範囲が絞ってあるやつとかありますが、ともかく最近良く見るんですよ。
今日なんか襟のある白の半袖シャツ着てる女子がですね、細めのピンク色したリボンで乳下(ちちした)を縛って歩いてたんですよ。リボンがずり落ちないところを見ると初めからリボンが付いてる服なんでしょうなあれ。
あれ、なんで縛るんですかね。
恥ずかしげもなく言いますけど、縛ったら、ほら、乳ぼーん(ちちぼーん)になるじゃないですか。乳ぼーん(ちちぼーん)に。
なんでみんな乳ぼーん(ちちぼーん)にしたいんですか。なんで縛るんですか。